ビルオーナー様お悩み別サービス

Case1ビル管理の煩わしさを解消したい

あらゆるニーズに対応できる総合ビルメンテナンス企業として日々のメンテナンス業務に加え、建物の長期修繕計画やテナント誘致、建物を利用するための各種届出・報告に至るまで建物管理に関わる様々なサービスを提供しております。
ワンストップ対応で建物の管理・運営業務にかかるお客様の負担を軽減することが可能です。

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Case2オフィスビルの空室をなくしたい

テナント誘致から契約締結まで、マーケティングを活用した独自のリーシングアクションプランを実践し、ビルの稼働率と生産性の向上を実現します。また、入居者のニーズにきめ細かく対応することで入居者の満足度向上を目指します。

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Case3経年劣化のためリニューアルしたい

建物を快適、安全、かつ衛生的に長期に利用するためには修繕計画の立案が必要不可欠です。ライフサイクルコストを抑制し建物の安全性を確保するために、建物の運用状況も視野に入れた計画的な管理のもとで建物を長持ちさせ、社会的資産の維持・向上をお手伝いいたします。

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Case4事故・防犯対策を強化したい

熟練された人材の配置による管理に加え、システム面の管理と緻密に連携した万全な警備・保安体制を実現しております。継続的な人材育成も独自のノウハウで実践し、様々な事態に迅速かつ的確に対応することで、施設利用者の方々に安全・安心を提供いたします。

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Case5マンション管理組合運営をサポートして欲しい

建物という財産に付加価値をもたらすという考えのもとに、総合ビルメンテナンス業のノウハウを生かした組合運営のお手伝いと、入居者や組合理事様からのご要望にお応えする、きめ細かなサービスを提供しております。

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Case6マンション居住者へのおもてなしを考えたい

マンション管理は人と人が関わり繋がりあう中で生まれる、温かく心に届く人間的産業と考えます。居住者の皆様に一番近い場所でその想いを表現しているのがコンシェルジュスタッフです。
居住者の皆様からの日常的な要望の受付と対応で、おもてなしの心を大切に幅広いサービスをお届けします。

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Case7困った時にすぐ対応して欲しい

各物件に担当者を配置し、お客様からの要望の受付対応を一元化。ご要望等に迅速に対応し、お客様のパートナーとして施設管理の専門的なアドバイスを幅広く提供いたします。また、建物・設備に関するトラブル対応として24時間対応のコールセンターを社内に整備、緊急出動体制を整えております。

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Case8環境問題や省エネに取り組みたい

LED化などの省エネ、省マネー対策に加えてリサイクルトナー・リサイクルインク販売など、地球環境に配慮したご提案をいたします。建物・設備全体の省エネ対策により、環境保全と省マネー効果が得られます。

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